柔道整復師の試験合格された方には心より、祝福申し上げます。これから先はプロの施術家として、治療の現場で技術を存分に奮っていきたいと希望に燃えておられることと存じ上げます。技術に磨きをかけ、痛みなどに悩む患者様の症状をすみやかに改善させる一流の柔道整復師として大成するには、初めの整骨院での治療経験は極めて重要です。プロの治療家として必要なのは、治療技術だけでなく正確な知識と患者様の真の悩みを聞きだすコミュニケーション能力も必要です。もちろん専門の教育課程の中でカリキュラムを受講されているでしょうが、実際の治療現場では臨機応変な対応で知識や技術を引き出すことが求められます。学校での実習や座学では決してわかり得ないファクターへの対応が現場では迫られます。
埼玉県を中心に整骨院をグループ展開しているメイプラスグループでは、身体のゆがみを正す骨格矯正の技術が学べます。痛くない施術で患者様の痛みや悩みを解決することに実績を上げている独自の施術です。さらに患者様とのコミュニケーションに不安を感じている方も、患者様に伝えたいという想いがあれば必ず伝わります。
メイプラスグループでは患者様への想いを持った方を新卒採用にて求人募集しています。一流の治療家の第一歩をメイプラスグループで踏み出してみてはどうでしょうか。