柔道整復師として、しっかり経験を積んでいきたい、今よりもステップアップしていきたい…そんな志高い就職活動中の柔道整復師の方におすすめしたいのが、東京都足立区、埼玉県八潮市、埼玉県三郷市で整骨院を開業しているメイプラスグループの求人です。
メイプラスグループでは、その場しのぎのマッサージなどの治療ではなく、根本的に痛みの原因を探り、再発を防げるようしっかり治療することに力を注いでいます。
この方針に賛同して、他の整骨院から中途採用で入ってきたという方も多く勤務しています。
日々の治療のレベルアップを目指し、定期的な勉強会を開いていますし、国家資格試験のための勉強もしっかりできますから、「人のために役に立ちたい」「患者さんの痛みを少しでも和らげるお手伝いをしたい」という、ホスピタリティー溢れる方なら、きっと日々いきいきと働ける環境が整っています。
また、整骨院に対して「長時間労働・低報酬」といったマイナスイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、メイプラスグループでは、頑張りに見合った給与、しっかり休暇を取れる体制、住宅手当など、働いた分だけしっかりと返ってくるものがありますから、やる気も出てくると思います。