柔道整復師の資格を取得した先生方は、どのような動機で専門学校などに通うことを決意したのか、覚えていらっしゃることでしょう。街角には整骨院を目にすることも多いことから、多くの先生はゆくゆくは独立開業を視野に入れている方は少なからずいらっしゃることと存じます。
しかし実際に看板を掲げて開業するには相応の集客が見込める立地条件での開業、開業資金と当座の運転資金の確保などのため最低1000万円用意することが必要とされています。おまけに、どうにか資金を工面して開業しても、短時間で閉院の憂き目にあう先生方も少なくないのが現実です。失敗する原因としては患者様を惹きつける仕組みや施術を用意していなかったことにあるのが大半です。
メイプラスグループでは、ホームページを駆使した患者様の獲得と、自由診療メインの施術で患者様の高い満足度を獲得しています。勤務すれば患者様を集めるノウハウと、他の整骨院と差別化をはかれる治療技術を身につけることができます。埼玉で整骨院グループを経営しているメイプラスグループに就業すれば、独立開業を成功につなげるために不可欠な知識と経験を蓄積することができます。
メイプラスグループは柔道整復師を求人募集しています。独立開業を考えている柔道整復師の先生にとっても貴重な経験ができるチャンスです。